伊那谷道中かぶちゃん村だより

2013年6月28日

工芸館 染色体験お休みのお知らせ

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 9:32 AM

工芸館 染色体験は6/29〜8/31をお休みいたします
※団体予約は除きます。


2013年6月24日

浴衣モデル撮影会開催

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 2:51 PM

夏つばきや紅ヤマアジサイがほんのりピンクに染まる
6月22日(土)かわいらしい浴衣美人の皆さんが
9人集まり カメラマンのシャッターにそっていました。
すてきな写真がとれた方は、かぶちゃん村までお送り下さい。


紅ヤマアジサイ花展

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 2:45 PM

6月の紅ヤマアジサイとすてきな花展を
遠州流飯田支部有志の皆様が開催して下さいました。

13062416

13062417

13062414

1306241

1306242

1306243

1306245

1306244

1306246

1306247

1306248

106249

1306249

13062411

13062410

13062412

13062413

人気の五平餅。小腹が減ったときにおすすめです!
かぶちゃんカフェテリアにてお召し上がりください!

13062418


2013年6月20日

紅ヤマアジサイが中日新聞に掲載されました

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 9:55 AM

6月20日付 中日新聞にかぶちゃん村の紅ヤマアジサイの記事が掲載されております。
白い花が可憐に咲いております。
これから7月中旬まで色の変化を楽しめます。
どうぞお越しください!

紅ヤマアジサイ

紅ヤマアジサイまつり開催中!
こちらから


風鈴をつくろう!中日新聞に掲載されました

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 9:54 AM

6月19日付 中日新聞にて風鈴作りの記事が掲載されています。
1306202_2

ぜひお越しください

風鈴つくりのページ


次ページへ »

Copyright© 2012- Kabuchanmura.All Rights Reserved.