伊那谷道中かぶちゃん村だより

2014年8月19日

2014年 かぶちゃん村紅やまあじさい写真コンテスト 結果発表

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 12:16 PM

毎年開催のかぶちゃん村 紅やまさじさい写真コンテストに今年は12作品の応募があり、
作品は「長野フジカラー」さんにて専門の方により審査して頂きました。 

本年度の受賞作品は

最優秀賞「共に咲く」
長野市  宮崎 勝彦様
かぶちゃん村紅やまあじさい写真コンテスト

優秀賞「紅」
上伊那郡 大西 廣文様
かぶちゃん村紅やまあじさい写真コンテスト

一等賞「水辺の紅アジサイ」
飯田市 菅沼 春彦様

かぶちゃん村紅やまあじさい写真コンテスト

受賞者の方はおめでとうございます。
その他の作品も大変素晴らしく、素敵な紅やまあじさいのお写真をありがとうございました。
ぜひ、来年の、かぶちゃん村 紅やまあじさい写真コンテストにもご応募お待ちしております。

なお、受賞作品及び応募の作品はかぶちゃん村内にて展示をしております。


Copyright© 2012- Kabuchanmura.All Rights Reserved.