伊那谷道中かぶちゃん村だより

2015年4月28日

鯉のぼり

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 9:30 AM

ゴールデンウィーク期間(4月26日~5月6日)
伊那谷道中かぶちゃん村、水晶山温泉満願成就の湯では、
100匹の鯉のぼりが皆様をお迎えしてます。

かぶちゃん村 鯉のぼり

かぶちゃん村 鯉のぼり

かぶちゃん村 鯉のぼり

かぶちゃん村 鯉のぼり

かぶちゃん村 鯉のぼり

ご来村お待ち申し上げます。


2015年4月27日

ぞうさんトランポリン

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 3:01 PM

かぶちゃん村に、大きなぞうさんが出現!!
ゴールデンウィークはかぶちゃん村に大集合して
ぞうさんで遊んじゃおう!

かぶちゃん村 ぞうさんトランポリン

5/6(水)まで遊べます。


2015年4月20日

はなもも

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 2:27 PM

かぶちゃん村でも見事な花を咲かせる、『はなもも』は1本の枝から
赤・白・ピンクの3色に咲きわたる珍しい花木です。

かぶちゃん村 はなもも

花は梅や桜に似ていますが、大きくて枝を覆うほどびっしりと咲く姿は見事です。

かぶちゃん村 はなもも

ゴールデンウィークには見ごろとなりますので是非、かぶちゃん村へお越しください。


ツバメ

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 2:27 PM

今年も、長屋門に巣作りにツバメがきました。
6羽ほど確認できました。

燕

つばめ

ツバメ

スワロー

例年通り元気なツバメが巣立つといいな。


Copyright© 2012- Kabuchanmura.All Rights Reserved.