伊那谷道中かぶちゃん村だより

2015年6月29日

ホベルト・カザノバ&ミカ・ダ・シルヴァさんが入村

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 3:09 PM

ホベルト・カザノバ&ミカ・ダ・シルヴァさん夫婦が来村されました。
ご好意で、ふるさと座にてボサノバのミニコンサートを行っていただきました。

ホベルト・カザノバ&ミカ・ダ・シルヴァさん

ホベルト・カザノバ&ミカ・ダ・シルヴァさん

とても、楽しんでいただけました。

ホベルト・カザノバ&ミカ・ダ・シルヴァさん夫婦は、
2010年NHKのど自慢チャンピオン大会で優勝。
そのニュースがブラジルテレビ、グローボ局で取り上げられ
それをきっかけに話題になっています。


2015年6月15日

20(土)・21(日)伊那谷道中かぶちゃん村フリーマーケットを開催!

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 5:32 PM

今週末は、伊那谷道中かぶちゃん村で初のフリーマーケットを開催します。
詳細は、伊那谷道中かぶちゃん村HPをご覧ください。

■ 伊那谷道中かぶちゃん村HP
http://kabuchanmura.jp/news/eventsp1506.html

20(土)・21(日)は、伊那谷道中かぶちゃん村へお越しください。


今日の紅やまあじさい

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 5:32 PM

紅やまあじさいが七分咲きとなってきました。
来週には、満開となりそうです。

紅やまあじさい

紅やまあじさい

紅やまあじさい

紅やまあじさい

紅やまあじさい

是非、紅やまあじさいを見に来てください。


2015年6月11日

ちいさな白い花

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 1:19 PM

紅やまあじさいに白い花が咲いてきました。
小さくて可愛いです。
6月中旬には、白い花でいっぱいになります。

紅やまあじさい

紅やまあじさい

紅やまあじさい

紅やまあじさい

紅やまあじさい

紅やまあじさい写真と川柳のコンテストを実施します。
詳しくは、チラシをご覧ください。
※クリックしていただければ、拡大表示されます。
紅やまあじさい写真と川柳のコンテスト

ご応募お待ちしております!


Copyright© 2012- Kabuchanmura.All Rights Reserved.