伊那谷道中かぶちゃん村だより

2015年8月25日

流しそうめん開催

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 1:45 PM

夏といえばこれ!
かぶちゃん村の夏休みイベント恒例の「流しそうめん」が、8月1日と23日に開催されました。
みなさん、竹筒を流れるそうめんをお箸で上手にとり、たくさん召し上がっていただきました。
お腹がほど良く満たされたところで、最後にはデザートのフルーツゼリーもサービス。
猛暑の中、涼しいひと時を楽しんでいただきました。

流しそうめん

流しそうめん


2015年8月20日

かぶちゃん村夏祭り

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 3:42 PM

かぶちゃん村の夏祭りが8月14日~16日の3日間にわたって開催されました。
今年の注目は、なんといっても14日と15日の「夜祭り」!
大道芸、屋台、花火と、にぎやかな催しが目白押しで、
真夏の夜のかぶちゃん村は大いに盛り上がりました。

夜祭り

大道芸

屋台

花火


2015年8月11日

すいか割り大会

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 2:51 PM

かぶちゃん村の夏の風物詩、すいか割り大会。
今年も多くの方に参加いただき、大盛況でした。

スイカ割り大会

スイカ割り大会

スイカ割り大会


2015年8月4日

真夏の花々

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 9:50 AM

紅やまあじさいの季節が終わり、8月を迎えたかぶちゃん村では
アサガオ、サルスベリ、キキョウなど真夏の花々が村内のあちこちで咲き始め
猛暑をひと時忘れさせてくれるような可憐な姿で出迎えてくれます。

かぶちゃん村の花々

かぶちゃん村の花々

かぶちゃん村の花々

かぶちゃん村の花々

かぶちゃん村の花々

かぶちゃん村の花々


Copyright© 2012- Kabuchanmura.All Rights Reserved.