伊那谷道中かぶちゃん村だより

2017年2月2日

節分

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 4:41 PM

一足早い節分です。
赤鬼、青鬼を退治したあとは、お宝投げ!
いっぱいお宝(お菓子)をひろえましたか?

“節分祭り”

“節分祭り”


冬 景 色

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 4:40 PM

一月中旬にかぶちゃん村にも雪が降りました。
村内はすっかり除雪されてますので、ご安心ください。
龍神池は氷と雪で幻想的な風景になってます。

“冬景色”

“冬景色”


懐かしい映画ポスター

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 4:40 PM

おまつり広場横の展示室に、昔懐かしい映画のポスターを展示しました。
邦画、洋画、アニメなど数多くございます。
“懐かしい映画のポスター”

懐かしい映画のポスター


2017年1月5日

かぶちゃん村のクリスマス①

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 3:37 PM

かぶちゃん村にトナカイさんが迷い込みました!
トナカイさんを捕まえて、クリスマスプレゼントをもらいました!
かぶちゃん村のトナカイ

かぶちゃん村のトナカイ


かぶちゃん村のクリスマス②

Filed under: 伊那谷道中かぶちゃん村だより — kabuchanmura @ 3:37 PM

クリスマスイブのイベントは、
スピニングマスターズOK!!ヒロヤさんのダイナミックな大道芸!
いつも迫力ある芸ですが、この日は特に火力がすごかったですね!(爆笑)
スピニングマスターズOK!!ヒロヤ

スピニングマスターズOK!!ヒロヤ


« 前ページへ次ページへ »

Copyright© 2012- Kabuchanmura.All Rights Reserved.